【ポケモン】ハートゴールド定価より高くなる!

こんにちは!今回は定価より高くなってしまった神作ゲーム!ポケットモンスターハートゴールド/ソウルシルバーについて書きます。

自分はハードゴールドを小学生~中学生のときにやってました。1番印象に残ってるのはレッド戦です!雪山?かなんかで戦えた記憶があるのですが、ポケモンのレベルが高すぎて初見では負けました笑

気をつけてください!

ハートゴールド/ソウルシルバーはHPの減る速度が絶妙なんですよね。ゆっくり減るから毎回ドキドキさせられます。

 

 

3DS持ってる方は是非遊んでみてください!

f:id:wata63:20220120122249j:image